ひだまり通信

東海保険工房のブログ

もうすぐ春ですね!

2017 年 3 月 15 日 | お役立ちコラム | コメントはまだありません »

こんにちは。(当代理店内、手品(てじな)担当の)伊藤です。
少しずつ春が近づいてきていますね。

髪ボサボサのマスク姿の写真で失礼します。

入社して早1年、昨年4月に新卒社員“のような気持ち”

(年齢は聞かないでください汗)

入社したのを思い出し、1年の余韻に浸っておりました。

今回の話題、わたくしごとで失礼します。

昨年4月から、FP資格(ファイナンシャルプランナー)

にチャレンジして
10月に3級、3月に2級に合格しました。

(代理店としても資格取得を推進してます!他AFP,相続診断士,住宅ローンアドバイザー,DCマイスターなど複数資格者あり)

みなさまのライフプランを手がける
“スタートライン”にやっと立てた気がします。

これからも日々勉強して色んな知識を身につけて行きたいと思ってます!

2児の母として、主婦として、わずかばかりですが、

皆様のお役に立てることもあるかと思います。

家計に関する質問や、お金に関する質問、
などなど、よろしければ聞いてください♪

※代理店にお越しの際にリクエストいただければ、手品を披露します♪

17264755_477217222401951_316387325448104418_n

コメントをどうぞ