ひだまり通信

東海保険工房のブログ

年末年始休業のお知らせ

2017 年 12 月 11 日 | お役立ちコラム | コメントは受け付けていません。

下記日程にてお休みをいただきます。

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

事故など緊急時はラインでも受付可能です。
友だち追加から[ @mqn0834f ]で東海保険工房を検索ください。

————————————-
晩秋~初冬にかけての虹は「時雨虹(しぐれにじ)」というようで、実はこの時期、雨からの晴れ!で虹がよく見える時期なんですって。

ということで、写真は東海からの「ダブルレインボー♪」

あっという間の1年でしたね♪

たまには俳句で締めくくります。
長かりしこの一年を忘ればや(富安風生)
☆年の瀬を迎え、過ぎ去った この一年を返りみるとさまざまな事があった。長い一年であったの感慨が込められた句
———————————————
いつも見て頂きありがとうございます。
残り今年もあと少し。皆様にとって2017年が良い年で締めくくれますように

伊藤